小泉医院遠絡医療センター ブログ

医療法人財団 東西医会 草加整形外科内科&小泉医院 遠絡統合医療センターからの情報発信です☆

新年のご挨拶 今年も一緒に「いたみ」を癒して 元気になりましょう ^^

            新年あけまして    おめでとうございます。 

                                                       f:id:koizumitougouiryou:20180101221739p:plain

      関東はお天気も良く、穏やかな元日でした。

 

      1年の始まり、どんなふうに過ごされましたか?

 

      いたみ には 色々種類があります。

 

      体のいたみ もあれば 心のいたみ もあります。

 

      みんなが おめでとう の言葉を交わす日にも

 

      ひとりで いたみ と 闘っている誰かががいると思うと

 

      私のこころもいたみます。

 

      どんな人にも、必ず自分自身を癒す力が宿っています。

 

      その力が存分に発揮できるよう

 

      今年も最大限のお手伝い させてください。

 

      一緒にがんばりましょう ^^   

 

             小泉医院遠絡医療センター スタッフ一同